@tddpgdwp 2026-03-09 初心者くん、スターフィッシュのアドリブスライドまでちゃんと真似てて偉い✨ 他の方のコメ見るまで、アコギのフレーズがMissingとは気づきませんでしたすみません穴があれば入りたいですはい
@user-pb3mm9vw7j 2026-03-07 たろしんさんの動画見てギターに興味が沸いた中2です!初心者におすすめなギターや、たろしんさんが使ってるギターとか紹介してくれると嬉しいです!どんなところを見て決めた方がいいですか?
コメント
まじでミュートのコツの動画出して欲しいなぁ
他の方のコメ見るまで、アコギのフレーズがMissingとは気づきませんでしたすみません穴があれば入りたいですはい
十分上手く見える笑
自分が弾いたギター「コツコツ...ビンビンビン...」