コメント

  1. @user-jg6xo6vu2f
    2026-03-16

    スターフィッシュかっこよすぎぃ!
    まじでミュートのコツの動画出して欲しいなぁ

  2. @nananana_na_name_ko_
    2026-03-16

    ちゃいにーずがーるはくものうえーからおっこちてーきたみーらいじんだー

  3. @shiroiro-Wayeq より:
    @shiroiro-Wayeq
    2026-03-13

    アコギで弾いてた曲の名前なんですか?

  4. @cannotflypigeon-n8r
    2026-03-13

    初心者でたっけぇfenderもってんの絶対初心者じゃなくて草

  5. @Mori-up8se より:
    @Mori-up8se
    2026-03-12

    最初ヨルシカの都落ちかと思ったら違った笑

  6. @harutokashiwagi899
    2026-03-12

    でもまじでギターはエレキから始めた方がいいと思ってる

  7. @figerland-shanks55
    2026-03-12

    先輩が弾くとひとつの曲になるのに、自分が弾くとひとつの音になる

  8. @よよ-s8h より:
    @よよ-s8h
    2026-03-12

    スターフィッシュうますぎるやろ

  9. @いなり寿司-l3b
    2026-03-12

    スターフィッシュまじかっこいい

  10. @BONITAnisei より:
    @BONITAnisei
    2026-03-11

    エルレやあああああ!!!!!

  11. @sound_472S より:
    @sound_472S
    2026-03-11

    共感しかできない、、、

  12. @なぎ-n4g1 より:
    @なぎ-n4g1
    2026-03-10

    都落ち弾いてるのにヨルシカの記載見当たらないなと思ってたら全然違う曲なんだ笑

  13. @ごにょ-t9j より:
    @ごにょ-t9j
    2026-03-10

    初心者の時弦を押さえるのがむずいのもそうだけどストロークも普通にむずかったんよな

  14. @Cmatatwo より:
    @Cmatatwo
    2026-03-09

    こういうアレンジ系もっと見せてくれ

  15. @tddpgdwp より:
    @tddpgdwp
    2026-03-09

    初心者くん、スターフィッシュのアドリブスライドまでちゃんと真似てて偉い✨
    他の方のコメ見るまで、アコギのフレーズがMissingとは気づきませんでしたすみません穴があれば入りたいですはい

  16. @Rain-ck4vq より:
    @Rain-ck4vq
    2026-03-09

    ELLEGARDENでテンション上がった

  17. @つぶ焼き より:
    @つぶ焼き
    2026-03-09

    結構ホントに最初のmissingフルで欲しいよね 弾いてみたいヨ……

  18. @五-r6z より:
    @五-r6z
    2026-03-08

    何で先輩って大人びて見えるんだろう、いざおんなじ歳になっても全然子供なんだけど?

  19. @yuru_1012 より:
    @yuru_1012
    2026-03-08

    いやアコギ鳴らす前に指が届かなかったよ

  20. @エレキギター14
    2026-03-08

    儚い星空が思い浮かぶアコギだね

  21. @葵-i9h より:
    @葵-i9h
    2026-03-08

    音を作るところから既に難しい…がそのうち始まる…

  22. @mikekelland3037
    2026-03-08

    この曲弾いてみたい!の時の顔かわいいw

  23. @うきぃ.bi-sama
    2026-03-08

    ギターってものによって音って違うんですか?

  24. @RaiTora より:
    @RaiTora
    2026-03-08

    どっちも上手に先輩できてるのすごい〜

  25. @fmit7 より:
    @fmit7
    2026-03-08

    同じギターとはいえこれだけ特性の違うアコースティックとエレキを弾きこなすのってすごい事なんだなと実感する動画

  26. @Mr.Bamboo-JJI より:
    @Mr.Bamboo-JJI
    2026-03-08

    最初の見てるとこ優里のアー写みたい

  27. @user-pb3mm9vw7j
    2026-03-07

    たろしんさんの動画見てギターに興味が沸いた中2です!初心者におすすめなギターや、たろしんさんが使ってるギターとか紹介してくれると嬉しいです!どんなところを見て決めた方がいいですか?

  28. @musicdm7644 より:
    @musicdm7644
    2026-03-07

    この人上手すぎて下手な人の真似が下手笑
    十分上手く見える笑

  29. @マイケル-v1n
    2026-03-07

    いいとこつくねえ

  30. @zzzyy20 より:
    @zzzyy20
    2026-03-07

    エルレありがとうございます

  31. @もみじ11280 より:
    @もみじ11280
    2026-03-07

    それぞれ重要なのはアコギが右手でエレキが左手のイメージ

  32. @Kasiwa10 より:
    @Kasiwa10
    2026-03-07

    初心者の持ってるギターが非初心者すぎる

  33. @まっすん2121
    2026-03-07

    アコギ上手い人本当に憧れる

  34. @killy-xd8td より:
    @killy-xd8td
    2026-03-07

    高校の時スターフィッシュのBメロの所で一か月詰まったの懐かしい……。

  35. @りゅりゅ-t6n
    2026-03-06

    何気なく流れてきてなんか細美さんっぽいフレーズ弾くなあと思ったらMissingとは…おしゃれ

  36. @Rinta26 より:
    @Rinta26
    2026-03-06

    先輩のギター「ジャカジャカ キラキラ~」
    自分が弾いたギター「コツコツ...ビンビンビン...」

  37. @えぬいたろ
    2026-03-06

    最近エルレにハマったところだったから、イントロでスターフィッシュが分かって嬉しいw(一曲目のはコメントで気づいた!)

  38. @lyde6989 より:
    @lyde6989
    2026-03-06

    自分の意思で下手の再現が出来る人は激巧

  39. @九尾_9bi より:
    @九尾_9bi
    2026-03-06

    突然のエルレ!!スターフィッシュのイントロ好きすぎる……たろしんさんありがとう……

  40. @Denkaseihine より:
    @Denkaseihine
    2026-03-06

    この曲弾いてみたい!の顔が可愛い

  41. @tarorinnu より:
    @tarorinnu
    2026-03-06

    ジャケットキラキラ先輩さわやかっこよすぎるし、それを見てるキラキラ後輩も可愛すぎる

  42. @いなり-g9y より:
    @いなり-g9y
    2026-03-06

    エレキとアコギを足して2で割ってくれ

  43. @user-まじっく快斗
    2026-03-05

    スターフィッシュまじすか!!

  44. @Umikaze-nb より:
    @Umikaze-nb
    2026-03-05

    海外行く時はキャスターの予備を1ダース持っていくか…

  45. @つにに より:
    @つにに
    2026-03-05

    唐突のエルレ縛りでありがたすぎる

  46. @taru_guitar_cover
    2026-03-05

    アコギも音鳴らさないの難しい

  47. @ふじしん-p6q
    2026-03-05

    共鳴くそ腹立つんよなぁ(エレキ一年目)

  48. @yuitanaka188 より:
    @yuitanaka188
    2026-03-05

    何この激エモMissing

  49. @bbbbbb5369 より:
    @bbbbbb5369
    2026-03-05

    この先輩と後輩生き別れの兄弟やろ。顔そっくりやん。

  50. @そーてぃー-d2y
    2026-03-05

    最初なんて言う曲ですか?

  51. @ZIB-s7g より:
    @ZIB-s7g
    2026-03-05

    いいねを1919から1920にしてやったぜ

  52. @llegna7466 より:
    @llegna7466
    2026-03-05

    突然のエルレ供給助かりすぎる

  53. @団員見習い-v9d
    2026-03-04

    わかりみしかない

  54. @とっととハメ太郎-l2g
    2026-03-04

    弱いけど使える弱さになっただけでも

  55. @かつどん-q8z
    2026-03-04

    ソロギターすげえ

  56. @ueei1113 より:
    @ueei1113
    2026-03-04

    選曲最高

  57. @DevecRidlif-o2q
    2026-03-04

    エルレ2曲最高すぎ

  58. @gohanoishi0526 より:
    @gohanoishi0526
    2026-03-04

    先輩…かっこよすぎます!!!!(通りすがりの後輩)

  59. @すけろく-r1e
    2026-03-03

    スターフィッシュ初心者が引くと少し難しいよな

  60. @kafka-w9x より:
    @kafka-w9x
    2026-03-03

    夢と絶望が混在する動画

  61. @Fay-tas0-g1rl より:
    @Fay-tas0-g1rl
    2026-03-03

    重なってすこ、すこ

  62. @camilotapia-xu3ud
    2026-03-02

    ねえ、誰かこの曲何だか知ってる? 聴いてみたいんだけど。

  63. @banana-se7po より:
    @banana-se7po
    2026-03-02

    エルレで大興奮

  64. @もとぺい-e5k
    2026-03-02

    たろの影もめっちゃ楽しそうなの好き

  65. @不特定多数-j15l
    2026-03-02

    すみませんが一番最初に弾いていた曲はどうゆう名前の曲なんですか? モニタリングのとんでもないアレンジにきこえた

タイトルとURLをコピーしました