
関連ツイート
https://twitter.com/Toroimerai01211/status/1087581154662739968
今夜はね、スマホ噛んでみた pic.twitter.com/agn8WeXowN
— スカノマ (@Scanoma) January 21, 2019
同じく下唇を噛んでみたとさwwwwww
— けんち@リスペクト(・ω・。)公認 (@kench_chama) January 21, 2019
https://twitter.com/nonhiyosousaku/status/1087191405905174528
今日は平常モードやから、6時過ぎには出来上がったで!ちょっと残したけど、ちゃんと飲まずに噛んでみた (^_^;)
— 母ちゃん (@lucky_team) January 20, 2019
https://twitter.com/aioni131/status/1086906059757826048
芯からみなぎる、芯までみなぎる。なサプリメントを噛んでみた・・・
硬い粒の中からちょっと汁っぽい苦い臭い物が出てきた。う・・・ん?ミドリガメの後ろ足みたいな味がした🐢。パクチーが亀虫の味するみたいな pic.twitter.com/ctkfXWZHtW— Chakin Kito💙💛 (@CChakin) January 20, 2019
https://twitter.com/k0_na315/status/1086485158759403520
アソウギ「ぐ‥‥なんという屈辱。まさに、ホゾを噛む思いだ‥‥」
ホームズ「確か、゙ホゾ゙というのばヘゾという意味だそうだね。噛めるものなら、噛んでみたまえ。あっはっはっはっはっはっ!」
アソウギ「くそおおおおおッ!」
ナルホド(ホームズさん‥‥まさにヘソで茶をわかしているな)— 紗兄bot (@meitanteiDGS) January 19, 2019

