
関連ツイート
何かに失敗してしまった場合
大損してしまった場合なぜそのような事が起こったのか?
そこから自分が得られる事は何だろうか?注目するのはこの2つのみ。
起こった出来事で、自分の人格や人間性を否定する事など何も無い。
そこは落ち込むところではない。— Qちゃん (@linglongreiro) January 12, 2019
https://twitter.com/gomachanIK/status/1084078059316076544
https://twitter.com/kr___sd_/status/1084076887800856576
世間一般で良く言われることに、「FXや株は破産してしまうのでは?大損してしまうのでは?」といった意見があるが、それは個人の自己責任と勉強不足である。
— おがひろ@FX専業トレーダー&ダイエット (@fx_otty29) January 12, 2019
水耕栽培を100円ショップのグッズで格安 ミント,クレソン,バジル 水耕栽培キットは高いしすぐ飽きたら大損 節約生活 https://t.co/mdLQiKnc7U #水耕栽培 #野菜 #節約
— businesstrend.jp (@businesstrendjp) January 12, 2019
普通においしい産業で草生えちゃう
モバマスオタクだから、早口で語っちゃうけど
メインは、純粋に安く買って高く売るってめちゃくちゃ正攻法なやつ、スタエナ変換って呼ばれるスタ売りで買ってエナ売りで売ったりするやり方
基本は需要も供給も多い恒常アイドルが一番いいと思う
大損はないはずだし— 入江 静岡元気旅 @かっぱ寿司 (@iriecynthia) January 12, 2019
メトロの電波ゴミなの忘れてライパやったら案の定通信切れて大損
— イン○ (@MP4_tks) January 12, 2019
アール・ナイチンゲール(1921年・米国生まれ)の成功哲学「大衆は常に間違っている」→【相場】大衆は常に天井値を高値掴みし、大暴落で大損する
— KotamaZ@FX-BO.OK MAKER & Crypto currency. Game. (@kotama_z) January 12, 2019
安倍政府の「原発輸出」推進政策、やはり愚策で大損‼日立、英原発事業を中断~2000億円超の損失😵でたらめアベノミクス
— コスモス (@haruyokoikoi3) January 12, 2019
https://twitter.com/koji19671/status/1084069534514831361
一気に取り戻そう!とは意気込んでないけれども。
株で大損こくのは色んな原因があるけど一番の理由は「適切に損切りできない」これにつきる、と個人的には思う。
その点、先物やOPは期限があるので損切りできなくても期限がこれば強制的に決済させられる。OP買いなら損失は限定される。
— ハゲ (@haragurokosuke) January 12, 2019

