
関連ツイート
経営SLG
天下御免江戸商人となって経営するゲームなんだが、「山吹色のお菓子」をばら撒くプレイを実際に行えることに爆笑しながら熱中した。真面目に商売するより金だ、金をバラ撒いてご禁制の品を密輸してボロ儲けだ!! pic.twitter.com/NfKtX1CFWw
— ワダツミ (@WadatumiG) December 6, 2019
「煽って貶して話をすり替えボロ儲け」の炎上商法をイメージしてしまった。
ホリエモンがTVで出演陣に総攻撃されるのは、もしかしたら意見や人格うんぬん以前に炎上商法が目の敵にされてんじゃないかなー https://t.co/fg6u8DHuDS— hedgelink (@Hedgelink_blog) December 7, 2019
https://twitter.com/Eh8Q9z1WeybihSi/status/1203183218909822976
宣の方、お店の店員さんがボロ儲けって話しててワロタ。
— ˟.˚ ❀こうじょう❀ ˟.˚ (@kou_starlight) December 7, 2019
#日本人の給料 米国がボロ儲けなのだから……
アマゾンのサイバーマンデーを見てみろ
— 【🧚♂️➰✨メタバース】one-piece @ワンピース (@shinkansensougu) December 7, 2019
https://twitter.com/28Gianluigiyuu/status/1203168033327308801
https://twitter.com/AeMi9c/status/1203158831724777472
https://twitter.com/shoutanr/status/1203152423528718337
(で1票投票に非常に時間がかかり、④加えて「1人1票」というルールから名義なり何なりめちゃくちゃ気を遣い、⑤極め付けはこの令和の時代にまさかの郵送のみ受け付け可(オンライン化して…)で封筒代も切手代も勿論投票者が全て負担するという、もはや不親切過ぎる出版社のボロ儲け1人勝ちの制度か?)
— 🐯春🐯 (@Spring_Shime) December 7, 2019
オレの仕事は泥棒 音楽遺産泥棒
ウブなオマエの懐 かすめてボロ儲け
/泥棒 #坂間大介 #竹内朋康— マボロシbot (@mabo64bot) December 7, 2019
実働90分で9000円貰った
ボロ儲け
— 佐村健人 (@KuSupermrm) December 7, 2019

