㊗️10万再生!!笑える迷言集~俺間違ってる?~【2ch面白スレ】

笑える

ご視聴いただきありがとうございます!
皆さんのコメントが励みになります!
( ´ ▽ ` ) ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー ...

コメント

  1. @巨峰-g7k より:
    @巨峰-g7k
    2025-10-02

    間違ってないよ、全然

  2. @guugoosuka6909 より:
    @guugoosuka6909
    2025-10-02

    おかしいのは二重取りしたことだなw

  3. @王宇-t9e より:
    @王宇-t9e
    2025-10-02

    何も間違ってない

  4. @stationoosawa7194
    2025-10-02

    まったく間違いなどありません。

  5. @人生マイナス-y8i
    2025-10-02

    間違ってない そもそも盗らなければ死にもしない

  6. @クロト神崎
    2025-09-27

    自慢はするようなことではないな( ̄▽ ̄)

  7. @user-as1111 より:
    @user-as1111
    2025-09-27

    不当利得

  8. @ゆっくり黒狐-c3b
    2025-09-27

    間違ってんのは行動じゃなく
    それを酒の席で嬉々として語ったことだ
    頭わいてるだろ

  9. @りょう-h7y3h
    2025-09-27

    抹茶ラテソフトが気になる

  10. @幸羅-k6q より:
    @幸羅-k6q
    2025-09-27

    まぁ犯人が死んだのは自業自得だしなんとも思わん
    でも友達に自慢げに話すのはあれでは?

  11. @炸裂するおなら
    2025-09-27

    被害者が我慢する事なんか何もない

  12. @himaneraaze1591
    2025-09-27

    奢らなかったからでは?

  13. @すもももももももものうち-l8z
    2025-09-27

    なんにも間違ってない

  14. @しん-i4c より:
    @しん-i4c
    2025-09-27

    いや、何も間違っていない。
    盗んだという事実を隠すこと自体、間違っている。
    真実を伝えるべき。
    死んでしまったんだから、賠償するな、ではない。
    盗んだことを隠すことが美徳、とでも言いたいのか?

  15. @Kumakiti7218 より:
    @Kumakiti7218
    2025-09-27

    それを友人に話すのはどうだろう
    まあ、賠償請求することも被害届出すことも間違ってないんだけど
    それを話のネタにすることは違うんじゃないかなぁ

  16. @24で358 より:
    @24で358
    2025-09-27

    いや、何も間違っちゃいないよ。

  17. @yoshikawa1041 より:
    @yoshikawa1041
    2025-09-27

    そいつは友達じゃない。

  18. @1341Kalin より:
    @1341Kalin
    2025-09-27

    なんも間違えていない 
    自業自得で因果応報
    そもそも自転車盗まなければタヒななく済んだわけだし、盗んた直後車にぶつかって亡くなったってことは天罰が降ったわけだ
    盗まれ壊された方としては自業自得でしょ、それより弁償してってなるのは当然だろう
    ただそれをお金が入ってラッキー自慢話として笑って話されたら、聞いていた友人としては、こいつ大丈夫か、サイコパスに見えるって考えて、お前がおかしいって言った可能性はある

    誰の視点で話を見るかで変わる内容ですね

  19. @hiroyukihaga より:
    @hiroyukihaga
    2025-09-27

    当事者として、当然のことをしたまでです。

    警察が泣き寝入りを促すのはおかしい。

    亡くなった方のご冥福をお祈りすることと、泣き寝入りは違います。

  20. @Taeko-nr9id より:
    @Taeko-nr9id
    2025-09-27

    頭は大丈夫だと思う

    心は心配だけどね

  21. @宮下昂大-g4v8j
    2025-09-27

    おかしいのは犯人と警官だろ...

  22. @沖田さん-q2h
    2025-09-27

    やった事はおかしくないけど自分の中で留めるべきではあった。
    自慢話の様に語るべきではないね。

  23. @ちょてこ-v6s
    2025-09-26

    正当な権利でしょ
    正当な人の感性に口出す方がおかしい

  24. @ルキノネム
    2025-09-26

    自慢してるのはアカンかな…って思う

  25. @Lim91096 より:
    @Lim91096
    2025-09-26

    確か二重取りって保険屋にすぐバレて返還請求来るんじゃなかったっけ?

  26. @ひぃぃい より:
    @ひぃぃい
    2025-09-26

    何もおかしくないけどウキウキで友人には話すな。

  27. @GiGaGiGaN-bs より:
    @GiGaGiGaN-bs
    2025-09-26

    頭おかしいのはお前だよ!

  28. @もちしる より:
    @もちしる
    2025-09-26

    この話ウキウキで語られたら頭おかしいなってなる

  29. @房松郎 より:
    @房松郎
    2025-09-26

    行動は正しい。そこに「憐れみ」というバグが走らないのもおかしい。
    人間の脳は、普段会わない事態に遭遇しても普段の日常生活で得られた情報を参照して答えを出そうとする事が多々あるから理屈にあわない答え、感情が生まれる。
    そういった齟齬を全くなしに答えを出せるのは、画面越しに事を知った外野かサイコパス。

    警官がその齟齬に呑まれて正しい答えを出せないのは問題かな。

  30. @パンター-r7h
    2025-09-26

    友人は頭が悪いw

  31. @ちびのりたま-w5i
    2025-09-26

    オートバイの改変か
    でも警察てそうだからね兄の原付パクった奴学生で貧乏だから許したやれみたいなこと言われたからな
    うちも母子家庭で裕福じゃねぇよ

  32. @ham_gq より:
    @ham_gq
    2025-09-26

    友人をボロクソに言ったりしてるのが散見するけど、この動画の中だけだと「何に対しておかしいと言った」か判断が難しいし、即縁切りはどうかな…
    警官側の可能性もなくはないけど、二重取りへの苦言、酒の肴に話す、そもそもこれを人に話す等々
    警官やガキや親への対応はともかく、他の面はちょっとおかしいとこが散見されるのも事実

  33. @Latte014 より:
    @Latte014
    2025-09-26

    頭おかしいよね。
    警察が1番頭おかしいしけど
    当たり前のように笑いながら、武勇伝ように友達に二重取りできた、と語ってるお前も頭おかしいよ。

  34. @名前名字-q8q
    2025-09-26

    間違ってる
    警官は公安に訴え出なきゃだめ
    あと、葬式に出て思い切り飲み食いして
    泥棒だったことを列席者に知らしめておいたほうがよかった

  35. @牛島-i5y より:
    @牛島-i5y
    2025-09-26

    間違ってはないけどうまうまって友達に意気揚々と喋るのは違う気がする、、
    警官は頭お花畑だと思う((

  36. @echigoyasan1760
    2025-09-26

    二重取りは犯罪

  37. @かいかま_ft
    2025-09-26

    損害賠償求めるのは悪くないけど、人死んだのに軽い感じなんだから警察怒るのも仕方ないと思うし、友達に頭おかしい言われてもしょうがない。

  38. @laughingoutloud7669
    2025-09-26

    ああ、そうか。
    盗難被害からの精神的苦痛に対する慰謝料請求を忘れるなんて、あたまおかしい!
    物損?そんなん、満額もらって初めてスタート地点じゃあ!

  39. @リズミューズ
    2025-09-26

    心情はわかる 死者出てて、その家族に泣きっ面に蜂は酷だと言うのもわかる

    でも、悪事を犯した先での事故…愛車をお釈迦にされて「死人出てるから…ね?穏便にしてあげよう」と言うの酷いと思う

    まぁ最終的には自慢するように話してるのがダメだとしか言えない

  40. @友也松本 より:
    @友也松本
    2025-09-26

    これが正解
    アホが死のうがどうでもいい
    いろいろ返してほしいものだ

  41. @闘うパパ より:
    @闘うパパ
    2025-09-26

    何にも間違ってませんよ

  42. @shiro_miso より:
    @shiro_miso
    2025-09-26

    盗んだバイクで死んだバカの話の改変かな

  43. @嘉手川元康
    2025-09-26

    何も間違ってませんよ。

  44. @こしあん-5410
    2025-09-26

    おぉ……よくやった

  45. @霧雨アキ-t1x
    2025-09-26

    なぜわざわざシータク言う笑

  46. @ミートボール大好きにゃん
    2025-09-26

    頭がおかしいのは警官だろうグルだと思われるよ

  47. @ssss9299 より:
    @ssss9299
    2025-09-26

    間違ってないし、俺が友人ならバカ笑いするわ

  48. @ろふ-z5c より:
    @ろふ-z5c
    2025-09-26

    そりゃ一応人が亡くなってるのにお金のことを自慢したら引かれる

  49. @ashow6659 より:
    @ashow6659
    2025-09-25

    おかしいよ 4重取りぐらいしないと

  50. @yuwaiomotomura より:
    @yuwaiomotomura
    2025-09-25

    おかしくはない

  51. @ち-p8z より:
    @ち-p8z
    2025-09-25

    めちゃくちゃ正しい

  52. @mh-wd7yy より:
    @mh-wd7yy
    2025-09-25

    正しいけど

  53. @SRB_ZZX より:
    @SRB_ZZX
    2025-09-25

    警察とその友人はクズだね特に友人とは縁切ったほうが良い

  54. @ガルルファイヤー
    2025-09-25

    ロードバイクまで行くと趣味なんだろうけど、自転車、バイク、車の根本は移動手段なんだよ!田舎でなくとも死活問題なんだよ!

  55. @karto3625 より:
    @karto3625
    2025-09-25

    法的にも論理的にも間違ってないけど、倫理観が間違っている。
    共感性的な倫理観が動いていれば、その発想には至らないから。

  56. @yysakenomitai より:
    @yysakenomitai
    2025-09-25

    何も間違ってない、間違ってる友人は付き合わないほうがいい、何故なら友人でもなんでもないから

  57. @ユーク-s2n より:
    @ユーク-s2n
    2025-09-25

    イッチは間違ってないと思う。そもそもロードバイク盗まなきゃ起きなかったんだから、盗んだ犯人の自業自得

  58. @user-ZaGuRo3960
    2025-09-25

    話し方を間違えたのだろう

  59. @朝倉のんちやで
    2025-09-25

    うーん、

  60. @doma469 より:
    @doma469
    2025-09-25

    またこれ系ね
    今度は自転車かぁー笑

  61. @熊の介 より:
    @熊の介
    2025-09-25

    この人からしたら多分我が子のようなものだろうからおかしくないと思う

  62. @山口健吾-w7s
    2025-09-25

    正しい事をしましたよ。(^-^)

  63. @sei10-10 より:
    @sei10-10
    2025-09-25

    やったことは間違いじゃ無いけど、
    それを武勇伝よろしく語るのは不謹慎。

  64. @ここたん1221
    2025-09-25

    このたぶんイッチだろう男性は何も間違ってない。警察はふつうにアタオカだけどw多分僕もこうするんじゃないかな?そりゃ50万の大事なものを盗まれた挙句死者が出たんだから泣き寝入りしろはやべぇでしょw

  65. @えりK-o6h より:
    @えりK-o6h
    2025-09-25

    あたおかやね
    息子が迷惑かけて死んだ時迷惑かけた全員に渡さんといけなくなる
    後二重取り犯罪
    だから友達があってる
    警察は証拠隠滅しようとしてるクズ

  66. @ひげさん-i4j
    2025-09-25

    セガレのロードバイク(フレームはイタリア製)で、タイヤは1本25000円、トータル250万↑なんだが、同様なことがあったら、月給の大半をつぎ込んでるし、セガレには間違っても相当額を請求させるぞ。

  67. @はづ-y9x より:
    @はづ-y9x
    2025-09-25

    この人はなにもおかしくない
    おかしいのは盗んだバカな犯人と警察たかその周りだろ
    盗んで事故ってタヒんでとか自業自得過ぎる
    被害者側はだからなに?ってなるわ

  68. @mafumafu-wz1zn より:
    @mafumafu-wz1zn
    2025-09-25

    何一つ間違えてない。
    盗んだガキは死んで当然。
    その両親に請求も当たり前。
    対応した警察は仕事辞めろ。感情で動く警察ほど厄介なものはない。

  69. @まゆねこちゃんねる
    2025-09-25

    友人とポリスの方が頭終わってるのいい加減自覚して?

  70. @user-ro3qp7he7e
    2025-09-25

    経緯はどうであれ人が死んだ話を宴席でしなければ完璧だった

  71. @みたらしだんご-g1y
    2025-09-25

    悪くはないけど道徳心もうちょい欲しいとは思う

  72. @aratake212 より:
    @aratake212
    2025-09-24

    それを武勇伝みたいに話されると同情や正しいってよりドン引きの方が勝る

  73. @ito8259 より:
    @ito8259
    2025-09-24

    間違って無いですね

  74. @うこうこん
    2025-09-24

    したことに間違いはないけど、二重取り美味かった話として友人に語る様は頭おかしいよ。
    でも1番のあたおかは警官ですわ。間違った正義感を被害者に振りかざすな。お前が50万払うならそれを言っていい。

  75. @カナヘビ-z5b
    2025-09-24

    やったことは正しいけどそれを自慢話で語るのはおかしいって話かな。やり切ったのはいいとしてそれを黙ってればよかったのにな。

  76. @あい-d8l6u より:
    @あい-d8l6u
    2025-09-24

    他人事やからそう言えるねんで。

  77. @松本容一-t9v
    2025-09-24

    何も間違いではない!!

  78. @切り株の神
    2025-09-24

    友達のに関しては説明不足か余程友達がおかしくないとそうならんだろって感じの返答なんだが

  79. @ギャレット23
    2025-09-24

    貸したじゃなくて盗られたは違うよな

  80. @makurakaba- より:
    @makurakaba-
    2025-09-24

    間違ってないし正しい。
    ただ"それだけ"だったという事。
    でもコレを「やってやった」という充足感で書き込んだんだとしたら近づき難い人ではある。

  81. @かすみ-c9g より:
    @かすみ-c9g
    2025-09-24

    これで間違いなら何が正解なんだよぉ、

  82. @ょoniren より:
    @ょoniren
    2025-09-24

    二重取りのとこはおかしい

  83. @akatuki08reika より:
    @akatuki08reika
    2025-09-24

    何も間違ってないな
    アタオカなのは警官と友人

  84. @V2-zachouji-69 より:
    @V2-zachouji-69
    2025-09-24

    何も間違ってない自業自得だけどなにか?だよ

  85. @次郎-b9e より:
    @次郎-b9e
    2025-09-24

    アタオカからお金ふんだくったまではOK.でも友人にその経緯を武勇伝のように自慢するお前もアタオカ

  86. @ネイティリ-n6n
    2025-09-24

    亡くなった少年の両親からもらったのは盗まれたチャリの代金。
    じゃあ、タクシー代は誰が出したの?
    保険金は、どっちの保険から出てるの?
    イッチに対する慰謝料は支払われたの?
    無能な警察官は、放置。

  87. @役立たずの悪魔
    2025-09-24

    間違ってないむしろ正解まである

  88. @torako-f9u より:
    @torako-f9u
    2025-09-24

    56:23 わたパチ、もう売ってないんだよな、また食べたい、幼稚園児の時に食べたのが最後だったっけ、はぁ、また食べたい、

  89. @みのもん-d4v
    2025-09-24

    いや、何も間違ってねえよ。
    警官もその友人も馬鹿じゃねぇの?

  90. @いぇす-v9b より:
    @いぇす-v9b
    2025-09-24

    まぁ警察は普通におかしいと思うし、
    イッチが間違った行動したとかは全くないけど、優しくはないんだろうなって思う。

  91. @いろは-y1n より:
    @いろは-y1n
    2025-09-24

    やってることは間違いじゃないんだけど嬉々として友人に話したから友人は頭おかしいって言ったんだべ。これが少し悲しそうに、罪悪感あります、やりすぎだったかなぁ……って体で行けば友人もおかしくない、しょうがないよ、あっちが悪いって言ってくれてたと思うンゴ。

  92. @パカマラ より:
    @パカマラ
    2025-09-24

    何も間違ってない、おかしいのは警察と友人やん。

  93. @倉本徹也 より:
    @倉本徹也
    2025-09-24

    じどうじどく

  94. @クマーム より:
    @クマーム
    2025-09-24

    間違いではないけど、そもそも盗難対策くらいしとこうぜ。

  95. @プリンプリン-k4t
    2025-09-24

    50万のチャリ買うやつなんて頭おかしいに決まってるから友人が正しい

  96. @mobius0013 より:
    @mobius0013
    2025-09-24

    警察も友人も「自転車ごとき」って感覚なんだろうな
    だから金額聞いても「自転車で50万もかけるなよ」「チャリより人命」とかになってるのだろう

  97. @wantanmen11 より:
    @wantanmen11
    2025-09-24

    この話、盗まれたバイクでもあるよね。

  98. @ixia5925 より:
    @ixia5925
    2025-09-24

    警察の対応は悪い
    イッチの対応も間違ってない
    ただ、友人との酒の席で他人の死が関わることを武勇伝のように語ったのなら間違えてる

  99. @雪街とうや
    2025-09-24

    死んだのは自業自得だし賠償請求も間違ってないからこそ犯人の親は支払ったんだろ?間違ってないと思うけどね

  100. @私はガキだ-m9f
    2025-09-24

    間違ってないよ

タイトルとURLをコピーしました