これは買え…ライバルの”最強スキン”がやばいww【ROBLOX】

やばい

最強スキンがやばすぎる⁉ ※ぶる君の個人の価値観です。
深く考えないで最後まで潰すな!
#roblox #ロブロックス #ゲーム実況# ...

コメント

  1. @コメント欄にも来る禪院直哉
    2026-06-11

    真面目に骨アサルトが欲しい

  2. @dam-s1z より:
    @dam-s1z
    2026-06-11

    デイリースキンに出るまで待ちます

  3. @まろに美味しい
    2026-06-11

    akってADSしないときに使うイメージあります、、、、

  4. @Burukun.YouTube
    2026-06-11

    君のおすすめスキン教えて
    ↓視聴者参加型(Discord)への参加は↓
    https://discord.gg/7BhnQzxnba

  5. @石橋通-v6g より:
    @石橋通-v6g
    2026-06-11

    最近ライバルにハマった

  6. @Gubby-100匹脱走
    2026-06-11

    初期アサルトを愛用しているんです

  7. @和夫田中-i2w
    2026-06-10

    ナイフ得意ですか?

  8. @リクくん_ch
    2026-06-10

    アカウント変えました(みたらし団子君から)

  9. @悠人松浦-n6k
    2026-06-10

    欲しいけどお金がねぇ⭐️

  10. @和夫田中-i2w
    2026-06-10

    最近ナイフで7連勝した!

  11. @サインポール愛好家
    2026-06-09

    栄光スキン見づらいよ

  12. @Roblox-robupon より:
    @Roblox-robupon
    2026-06-09

    スキンケースで出て超ハッピー!!!(無課金)

  13. @dasu-y4w より:
    @dasu-y4w
    2026-06-09

    珍しく俺のいない参加型

  14. @manamimikami-q1r
    2026-06-09

    一日前おかしい

  15. @リクくん_ch
    2026-06-09

    3:55 こっちは何故かいつも戦う時緊張すんだよ!

タイトルとURLをコピーしました