巷で話題になっているHOTな情報(芸能、政治、その他)に関する口コミなどを集めて毎日更新していきます。
世の中のHOTな情報に関する口コミを毎日集めてます。
ホーム
お笑い
授業中にまさかの出来事がw
お笑い
Twitter
Facebook
はてブ
Pocket
LINE
コピー
2026.05.19
【分割版】しおん日和 立花紫音 #6
【 ワンピース 】ワノ国最大の被害者であり加害者…!黒炭オロチの一族!黒炭家キャラまとめ!ONE PIECE
コメント
@ramune5679
より:
2026年6月4日 12:01 AM
@ramune5679
2026-06-04
なぜ、キャメラを、まわして、いたんだ?
@みぃ-j3z9k
より:
2026年6月3日 12:00 AM
@みぃ-j3z9k
2026-06-03
すご〜い ❤
穏やかな性格の先生
育ちがいいんだろうな
こういう先生なら 悪い事してはいけない と生徒自ら思うんじゃない?
@春巻き-t6y
より:
2026年6月3日 12:00 AM
@春巻き-t6y
2026-06-03
平和なクラスで何より❤
@atsushi2525
より:
2026年6月2日 12:00 PM
@atsushi2525
2026-06-02
どこ中だよやばい学校だな
@かゆすぎる豆
より:
2026年6月2日 12:00 PM
@かゆすぎる豆
2026-06-02
「寝ぼけたんじゃないのにいきなりそういう行動を取られると俺はどうしていいかわからなくなる」
という地の文を思いつくままに一言で言い切る胆力は羨ましすぎる
@諸橋LOVEむ
より:
2026年6月2日 12:02 AM
@諸橋LOVEむ
2026-06-02
ん?なんでこんなタイミングよく動画撮ってるのかな???
@フタメ
より:
2026年6月2日 12:02 AM
@フタメ
2026-06-02
そんなアリーナ席で夢見るほど寝れんのかよ
@v-c2j
より:
2026年6月2日 12:02 AM
@v-c2j
2026-06-02
全然関係ないけど授業中にスマホ撮影してることが気になっちゃった
画角的に授業の録画したいのかなと思ったんだけど先生も勝手に全世界に流されてるの可哀想やな
@nau.kogure
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@nau.kogure
2026-06-01
こういう雰囲気をもう1度味わいたいな
@kattsukattsu3800
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@kattsukattsu3800
2026-06-01
最前列で寝るの強い
@ああ-j4u3q
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@ああ-j4u3q
2026-06-01
これから面白いことが起きると分かる予知能力持ちじゃない限り、最初から動画を回してること自体おかしいやろ
って毎回やらせ動画見る度思ってしまう
@ngtk6497
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@ngtk6497
2026-06-01
あーん、いくぅ とかじゃなくてよかったな
@ku5490
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@ku5490
2026-06-01
高専か?笑
高専あるある
人文系の授業寝てるやつ多い
@えだまめ-r6z
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@えだまめ-r6z
2026-06-01
1人はいる、1教科とかだけ教えてもらってるめっちゃ優しい先生
@user-setsu_itoishigesato
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@user-setsu_itoishigesato
2026-06-01
夢で合格発表を見るくらい必死に勉強してると考えたら怒るに怒れない
@kuwahara0625keiko
より:
2026年6月1日 12:00 PM
@kuwahara0625keiko
2026-06-01
もうこういうほっこり学生動画見ると2度目の高校生活したくなる(一度本気で調べたけど一度卒業してまた高校入学すると学歴詐称?になるらしい)
@ゆにchan
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@ゆにchan
2026-06-01
せんせいかわいい
@ねね-m3g
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@ねね-m3g
2026-06-01
動画撮る?SNSのせる?
@くてぃ
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@くてぃ
2026-06-01
なんで撮影出来てるの?
@satoshi2337
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@satoshi2337
2026-06-01
カメラ回してる時点でネタなのは分かるけど、先生は優しい。
@かかかびさんまえいそわかちゃん
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@かかかびさんまえいそわかちゃん
2026-06-01
授業中に受かる夢見る奴落ちるやろ
@umi962
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@umi962
2026-06-01
適度に触れてすぐ授業に戻る、良い先生すぎる
@えび-b5j
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@えび-b5j
2026-06-01
夢にまで出るほど頑張ってるってわかるね。
受かってますように
@rc-ive
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@rc-ive
2026-06-01
プレッシャーで心壊れちゃったんじゃなくて良かったすぎる
@ねこ-v6z
より:
2026年6月1日 12:02 AM
@ねこ-v6z
2026-06-01
先生がモニョモニョ言ってるのがだいぶおもろい、こういう先生大好き
@cross1355
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@cross1355
2026-05-31
漫画すぎて草
@さんどぱん-z1l
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@さんどぱん-z1l
2026-05-31
夢落ち
@motoshi8008
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@motoshi8008
2026-05-31
いい先生だし、素直な子だこと。
@yukamn-fh2tt
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@yukamn-fh2tt
2026-05-31
後ろ姿と声がウンパでヤラセやないの?
@あごひげ-y1h
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@あごひげ-y1h
2026-05-31
その席で寝れるのかよお前
@user-xm2vj3xf2n
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@user-xm2vj3xf2n
2026-05-31
先生、人差し指立てて停止するのおもろいw
@神霧さん
より:
2026年5月31日 12:00 PM
@神霧さん
2026-05-31
多分受験時期だから余計寛容になっちゃったのか、純粋にパニクって寝てた事スルーしたかの2択かな?w
どちらでもなくても良い先生だなぁ
@alen1shinshiomi
より:
2026年5月31日 12:02 AM
@alen1shinshiomi
2026-05-31
逆に落ちる夢を見たい
@kenkenpaのch
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@kenkenpaのch
2026-05-31
他にも寝てる学生が居そうな授業だね
@ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぷ
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぷ
2026-05-31
じゃあ、その夢を現実にするためにちゃんと授業聞いてね!
@うんちエドガー
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@うんちエドガー
2026-05-31
授業中に寝ていても全く叱らない先生最高じゃーん
@Shimiken_Hogokyukai
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@Shimiken_Hogokyukai
2026-05-31
夜中も勉強してて寝ちゃったのかな
@ボンチョビーン0401
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@ボンチョビーン0401
2026-05-31
やっぱ、一番前って見えてないんだな
@ぷっぺすりー
より:
2026年5月31日 12:01 AM
@ぷっぺすりー
2026-05-31
その二つ後ろのヤツも熟睡してて草w
@HJ-sl1zy
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@HJ-sl1zy
2026-05-30
生徒も先生もすてき!
@vllsea
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@vllsea
2026-05-30
フレーム外からひょこって出てくるの愛おしいwwwwwwwwwww
@あーりがとさーん
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@あーりがとさーん
2026-05-30
最前列でよく眠れたな。笑
@シューゴスラビア
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@シューゴスラビア
2026-05-30
化学なのか生物なのか地学なのか地理なのか政経なのか世界史なのか分からない板書
@てててぇ
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@てててぇ
2026-05-30
最前列で寝てるのに優しいな先生
@ロドリゲス豆
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@ロドリゲス豆
2026-05-30
先生が最高に優しい笑
@ゆう-j5y3p
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@ゆう-j5y3p
2026-05-30
黒の服の人もめっちゃ夢の中にいますよ 先生
@msgk4871
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@msgk4871
2026-05-30
どう考えても罰ゲームとか悪ノリの類やのにコメント欄が暖かいw
@君と青のハコ
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@君と青のハコ
2026-05-30
先生めちゃめちゃ優しそう
@周-f6z
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@周-f6z
2026-05-30
寝てる生徒がいて注意もしないのが"優しい先生"て終わってんな
@gesumotyu
より:
2026年5月30日 12:00 PM
@gesumotyu
2026-05-30
なんでこの瞬間を撮ってるの?
ネタ?
@ポクテは主食
より:
2026年5月30日 12:01 AM
@ポクテは主食
2026-05-30
イメトレは完璧だな
@キノコ-c4w
より:
2026年5月30日 12:01 AM
@キノコ-c4w
2026-05-30
夢でも合格目指してるなんて怒れないよ
@keito0317
より:
2026年5月30日 12:01 AM
@keito0317
2026-05-30
可愛い子
@being944
より:
2026年5月30日 12:01 AM
@being944
2026-05-30
受かったってめちゃくちゃ良い夢、可愛い
@0070-l7j
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@0070-l7j
2026-05-29
この先生間違いなく良い先生だと思う!!!
@13iv51
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@13iv51
2026-05-29
先生は陰の者だな
@noritama3853
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@noritama3853
2026-05-29
優しい先生やなぁ〜〜❤
@ggscrap
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@ggscrap
2026-05-29
先生って笑いが起こると元気になるよなw
@AIMLBBJP
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@AIMLBBJP
2026-05-29
可愛いな笑笑
@password-um1xr
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@password-um1xr
2026-05-29
何でたまたま動画撮ってたんだろう
@George68685
より:
2026年5月29日 12:00 PM
@George68685
2026-05-29
動画撮ってる時点でヤラセなのに先生優しい
@えす-s4l
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@えす-s4l
2026-05-29
先生穏やかで好き
なんとなく頭良さそうな学校だからこその雰囲気な感じ
@kagoana.channel
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@kagoana.channel
2026-05-29
なぜ撮影している?復習用?
@axjen2222
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@axjen2222
2026-05-29
なんで撮ってるの
@パナのすけ
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@パナのすけ
2026-05-29
その後ろの黒い服着た奴も寝てるなさてはw
@銀魁-z2p
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@銀魁-z2p
2026-05-29
ヤンキー高校やったら立ち上がって殴りかかられる事とかもあるからビックリするよね
@マリアンヌマユ
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@マリアンヌマユ
2026-05-29
寝てた事叱らないの優しいw一番前の席で寝れるメンタルよww
@ちゃんりゅう-c8d
より:
2026年5月29日 12:04 AM
@ちゃんりゅう-c8d
2026-05-29
先生、最高❣️
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました
コメント
穏やかな性格の先生
育ちがいいんだろうな
こういう先生なら 悪い事してはいけない と生徒自ら思うんじゃない?
という地の文を思いつくままに一言で言い切る胆力は羨ましすぎる
画角的に授業の録画したいのかなと思ったんだけど先生も勝手に全世界に流されてるの可哀想やな
って毎回やらせ動画見る度思ってしまう
高専あるある
人文系の授業寝てるやつ多い
受かってますように
どちらでもなくても良い先生だなぁ
ネタ?
なんとなく頭良さそうな学校だからこその雰囲気な感じ