コメント

  1. @ramune5679 より:
    @ramune5679
    2026-06-04

    なぜ、キャメラを、まわして、いたんだ?

  2. @みぃ-j3z9k より:
    @みぃ-j3z9k
    2026-06-03

    すご〜い ❤
    穏やかな性格の先生
    育ちがいいんだろうな
    こういう先生なら 悪い事してはいけない と生徒自ら思うんじゃない?

  3. @春巻き-t6y より:
    @春巻き-t6y
    2026-06-03

    平和なクラスで何より❤

  4. @atsushi2525 より:
    @atsushi2525
    2026-06-02

    どこ中だよやばい学校だな

  5. @かゆすぎる豆
    2026-06-02

    「寝ぼけたんじゃないのにいきなりそういう行動を取られると俺はどうしていいかわからなくなる」
    という地の文を思いつくままに一言で言い切る胆力は羨ましすぎる

  6. @諸橋LOVEむ より:
    @諸橋LOVEむ
    2026-06-02

    ん?なんでこんなタイミングよく動画撮ってるのかな???

  7. @フタメ より:
    @フタメ
    2026-06-02

    そんなアリーナ席で夢見るほど寝れんのかよ

  8. @v-c2j より:
    @v-c2j
    2026-06-02

    全然関係ないけど授業中にスマホ撮影してることが気になっちゃった
    画角的に授業の録画したいのかなと思ったんだけど先生も勝手に全世界に流されてるの可哀想やな

  9. @nau.kogure より:
    @nau.kogure
    2026-06-01

    こういう雰囲気をもう1度味わいたいな

  10. @kattsukattsu3800
    2026-06-01

    最前列で寝るの強い

  11. @ああ-j4u3q より:
    @ああ-j4u3q
    2026-06-01

    これから面白いことが起きると分かる予知能力持ちじゃない限り、最初から動画を回してること自体おかしいやろ
    って毎回やらせ動画見る度思ってしまう

  12. @ngtk6497 より:
    @ngtk6497
    2026-06-01

    あーん、いくぅ とかじゃなくてよかったな

  13. @ku5490 より:
    @ku5490
    2026-06-01

    高専か?笑
    高専あるある
    人文系の授業寝てるやつ多い

  14. @えだまめ-r6z
    2026-06-01

    1人はいる、1教科とかだけ教えてもらってるめっちゃ優しい先生

  15. @user-setsu_itoishigesato
    2026-06-01

    夢で合格発表を見るくらい必死に勉強してると考えたら怒るに怒れない

  16. @kuwahara0625keiko
    2026-06-01

    もうこういうほっこり学生動画見ると2度目の高校生活したくなる(一度本気で調べたけど一度卒業してまた高校入学すると学歴詐称?になるらしい)

  17. @ゆにchan より:
    @ゆにchan
    2026-06-01

    せんせいかわいい

  18. @ねね-m3g より:
    @ねね-m3g
    2026-06-01

    動画撮る?SNSのせる?

  19. @くてぃ より:
    @くてぃ
    2026-06-01

    なんで撮影出来てるの?

  20. @satoshi2337 より:
    @satoshi2337
    2026-06-01

    カメラ回してる時点でネタなのは分かるけど、先生は優しい。

  21. @かかかびさんまえいそわかちゃん
    2026-06-01

    授業中に受かる夢見る奴落ちるやろ

  22. @umi962 より:
    @umi962
    2026-06-01

    適度に触れてすぐ授業に戻る、良い先生すぎる

  23. @えび-b5j より:
    @えび-b5j
    2026-06-01

    夢にまで出るほど頑張ってるってわかるね。
    受かってますように

  24. @rc-ive より:
    @rc-ive
    2026-06-01

    プレッシャーで心壊れちゃったんじゃなくて良かったすぎる

  25. @ねこ-v6z より:
    @ねこ-v6z
    2026-06-01

    先生がモニョモニョ言ってるのがだいぶおもろい、こういう先生大好き

  26. @cross1355 より:
    @cross1355
    2026-05-31

    漫画すぎて草

  27. @さんどぱん-z1l
    2026-05-31

    夢落ち

  28. @motoshi8008 より:
    @motoshi8008
    2026-05-31

    いい先生だし、素直な子だこと。

  29. @yukamn-fh2tt より:
    @yukamn-fh2tt
    2026-05-31

    後ろ姿と声がウンパでヤラセやないの?

  30. @あごひげ-y1h
    2026-05-31

    その席で寝れるのかよお前

  31. @user-xm2vj3xf2n
    2026-05-31

    先生、人差し指立てて停止するのおもろいw

  32. @神霧さん より:
    @神霧さん
    2026-05-31

    多分受験時期だから余計寛容になっちゃったのか、純粋にパニクって寝てた事スルーしたかの2択かな?w
    どちらでもなくても良い先生だなぁ

  33. @alen1shinshiomi
    2026-05-31

    逆に落ちる夢を見たい

  34. @kenkenpaのch より:
    @kenkenpaのch
    2026-05-31

    他にも寝てる学生が居そうな授業だね

  35. @ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぷ
    2026-05-31

    じゃあ、その夢を現実にするためにちゃんと授業聞いてね!

  36. @うんちエドガー
    2026-05-31

    授業中に寝ていても全く叱らない先生最高じゃーん

  37. @Shimiken_Hogokyukai
    2026-05-31

    夜中も勉強してて寝ちゃったのかな

  38. @ボンチョビーン0401
    2026-05-31

    やっぱ、一番前って見えてないんだな

  39. @ぷっぺすりー
    2026-05-31

    その二つ後ろのヤツも熟睡してて草w

  40. @HJ-sl1zy より:
    @HJ-sl1zy
    2026-05-30

    生徒も先生もすてき!

  41. @vllsea より:
    @vllsea
    2026-05-30

    フレーム外からひょこって出てくるの愛おしいwwwwwwwwwww

  42. @あーりがとさーん
    2026-05-30

    最前列でよく眠れたな。笑

  43. @シューゴスラビア
    2026-05-30

    化学なのか生物なのか地学なのか地理なのか政経なのか世界史なのか分からない板書

  44. @てててぇ より:
    @てててぇ
    2026-05-30

    最前列で寝てるのに優しいな先生

  45. @ロドリゲス豆
    2026-05-30

    先生が最高に優しい笑

  46. @ゆう-j5y3p より:
    @ゆう-j5y3p
    2026-05-30

    黒の服の人もめっちゃ夢の中にいますよ 先生

  47. @msgk4871 より:
    @msgk4871
    2026-05-30

    どう考えても罰ゲームとか悪ノリの類やのにコメント欄が暖かいw

  48. @君と青のハコ
    2026-05-30

    先生めちゃめちゃ優しそう

  49. @周-f6z より:
    @周-f6z
    2026-05-30

    寝てる生徒がいて注意もしないのが"優しい先生"て終わってんな

  50. @gesumotyu より:
    @gesumotyu
    2026-05-30

    なんでこの瞬間を撮ってるの?
    ネタ?

  51. @ポクテは主食
    2026-05-30

    イメトレは完璧だな

  52. @キノコ-c4w より:
    @キノコ-c4w
    2026-05-30

    夢でも合格目指してるなんて怒れないよ

  53. @keito0317 より:
    @keito0317
    2026-05-30

    可愛い子

  54. @being944 より:
    @being944
    2026-05-30

    受かったってめちゃくちゃ良い夢、可愛い

  55. @0070-l7j より:
    @0070-l7j
    2026-05-29

    この先生間違いなく良い先生だと思う!!!

  56. @13iv51 より:
    @13iv51
    2026-05-29

    先生は陰の者だな

  57. @noritama3853 より:
    @noritama3853
    2026-05-29

    優しい先生やなぁ〜〜❤

  58. @ggscrap より:
    @ggscrap
    2026-05-29

    先生って笑いが起こると元気になるよなw

  59. @AIMLBBJP より:
    @AIMLBBJP
    2026-05-29

    可愛いな笑笑

  60. @password-um1xr より:
    @password-um1xr
    2026-05-29

    何でたまたま動画撮ってたんだろう

  61. @George68685 より:
    @George68685
    2026-05-29

    動画撮ってる時点でヤラセなのに先生優しい

  62. @えす-s4l より:
    @えす-s4l
    2026-05-29

    先生穏やかで好き
    なんとなく頭良さそうな学校だからこその雰囲気な感じ

  63. @kagoana.channel
    2026-05-29

    なぜ撮影している?復習用?

  64. @axjen2222 より:
    @axjen2222
    2026-05-29

    なんで撮ってるの

  65. @パナのすけ
    2026-05-29

    その後ろの黒い服着た奴も寝てるなさてはw

  66. @銀魁-z2p より:
    @銀魁-z2p
    2026-05-29

    ヤンキー高校やったら立ち上がって殴りかかられる事とかもあるからビックリするよね

  67. @マリアンヌマユ
    2026-05-29

    寝てた事叱らないの優しいw一番前の席で寝れるメンタルよww

  68. @ちゃんりゅう-c8d
    2026-05-29

    先生、最高❣️

タイトルとURLをコピーしました